シャワーユニットこんな使い方もできます!!

投稿者: | 2014年3月15日

早いもので3月ももう半ばですね。

梅の花も咲き、春はもうすぐそこまで来ています。

冬の寒い間はお家でこもりがちになりますが、暖かくなると外に出かけたくなりますね。

動物もそうです。我が家のわんこも暖かくなるとお散歩の時間が長くなります。

でも、わんこってお散歩でけっこう身体が汚れちゃうんですよね。

でもお家でわんこを洗うのって大変です。

洗う人も濡れたり、お風呂場で洗ったあと部屋の中でブルブルされて、部屋がビショビショになった経験はありませんか?

o0410030812535296109

そんな時におすすめのシャワーユニットがあります。

lifeup-013です。

このシャワーユニットもちろん人間用ですが、お湯をためられるように浴槽がついています。その浴槽でわんこを洗うことができます。洗い終わった後はドアを閉めて、シャワーユニット中で思う存分ブルブルさせてあげれば、部屋が濡れることもありません。お風呂好きなわんこにはお湯をためて浸かることもできますよ。

もちろん人間用なので、人も快適にお使いいただけます。

この商品は、幅が1300mmの大型シャワーユニットで、パネルのLEDライトの他に天板にもライトが付きます。
椅子に座り足浴しながらマッサージシャワーができ、ヘッドシャワーも標準搭載です。
浴槽にポップアップ排水を採用し、浴槽にお湯を溜めることも可能で浴槽として使用することもできます。

DSCF4969

詳しくはライフアップのホームページをご覧ください。

 

 

 
************************************************************************

ライフアップのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ライフアップでは、高機能なシャワーユニットを低価格で販売しています。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

■■公式サイトはこちらから■■

<株式会社ライフアップ>
大阪府堺市北区北長尾町8丁目3-4
フリーダイヤル:0120-098-890
よろしければ、「いいね!」をお願いいたします。