lifeup-014 仕様の変更

この度、lifeup-014の仕様変更 黒色ガラスオプションが販売になります。詳細はHPをご参照ください。 ********************************************************… 続きを読む »

シャワーユニットの設置

よくお客様から「○○○な場所にシャワーユニットを置きたいけど、設置は可能ですか?」と言うご質問を頂きます。 置かれたい場所は様々で、その場合お客様から置きたい場所の様子を伺いご相談させて頂いております。 まだあまり一般的… 続きを読む »

民泊お風呂リフォーム

日本に観光で来られる外国人の方が年々増えているそうです。 それに伴い宿泊施設が足りなくなってきているのも、もうみなさんご存知ですよね。 2020年の東京オリンピックに向けて、宿泊施設不足は深刻な問題になってきています。 … 続きを読む »

シャワールームでスッキリ

みなさまこんにちは!! 梅雨に入りジメジメ蒸し暑い日が続きますね。 少し動いただけでじわーっと汗をかくこの季節、 仕事で汗をかいてそのまま家に帰るよりサーッとシャワーを浴びてスッキリした気分で家に帰りたい、 なんて思って… 続きを読む »

シャワーユニット年内の配達について

年内の配達につきまして リノベーションなどでシャワーユニットを採用される場合、工事の納期が年末は年内という条件がつきやすく 商品の在庫の確保や 年内の配達が遅れ気味いなりやすい現状です。 シャワーユニット商品をお必要な方… 続きを読む »

シャワーユニット組立は簡単な方がいい

シャワーユニット組立は簡単な方がいい 複雑であればあるほど組立に時間もかかり トラブルになる可能性も高くなります。 当社の商品は組立説明所に写真を多く取り入れどなたでもわかりやすく 簡単な組立ができるように工夫しています… 続きを読む »

シャワーユニット メンテナンス

新商品のご紹介です 従来人気のlifeup-014がオプションにて さらにグレードアップします。 ガラスがすりガラスからシルクガラスに 床設置パネルがメンテナンスしやすいように外れます。 万一のトラブルに商品を移動するこ… 続きを読む »