シャワーユニットの設置

投稿者: | 2016年10月5日

よくお客様から「○○○な場所にシャワーユニットを置きたいけど、設置は可能ですか?」と言うご質問を頂きます。

置かれたい場所は様々で、その場合お客様から置きたい場所の様子を伺いご相談させて頂いております。
まだあまり一般的でないシャワーユニット。
「どんなところにだったら置けるの?」と思っている方も多いので、
ここでシャワーユニットの設置条件をお知らせします。
◆設置条件◆
 1、設置する場所に排水口があること(口径50(Φmm)が理想です)
2、建物側にお湯とお水の繋ぎ込み口があること
 3、100Vのコンセントの差し込み口があること(換気扇・照明の付いている商品設置の場合)

以上の条件が満たされ、商品が置けるスペースと組立ができるスペースがあれば設置は可能です。

簡単に言えば、もともと水回りがある場所ならシャワーユニットの設置は、
大掛かりな工事をすることなく設置することができます。
設置条件さえ満たしていれば、DIYがご趣味の方ならご自身で設置も可能です。
「でも、水回りだから自分でやるのは不安」と言う方は、給排水の繋ぎ込み工事等は
水道屋さんなどの業者様にお任せください。
その際施工される業者様からご連絡頂けば、設置の際の工事の打合せはこちらでさせて頂きます。
186
シャワーユニットの設置をお考えの方。
まずはお問合せ下さい。

************************************************************************

ライフアップのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ライフアップでは、高機能なシャワーユニットを低価格で販売しています。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

■■公式サイトはこちらから■■

<株式会社ライフアップ>
大阪府堺市北区北長尾町8丁目3-4
フリーダイヤル:0120-098-890
よろしければ、「いいね!」をお願いいたします。