シャワールームでスッキリ

投稿者: | 2015年6月18日

みなさまこんにちは!!

梅雨に入りジメジメ蒸し暑い日が続きますね。

少し動いただけでじわーっと汗をかくこの季節、

仕事で汗をかいてそのまま家に帰るよりサーッとシャワーを浴びてスッキリした気分で家に帰りたい、

なんて思っていらっしゃる方も多いはず。

そんな時に職場にこんなシャワールームがあれば嬉しくないですか?

 

IMG_20150618_0002

このシャワールームは lifeup-010-UP  という商品。

うちの取扱商品の中で一番シンプル!!・一番リーズナブルです!!

もうただシャワーが浴びられればいいという方には最適です。

そしてシャワールームの設置条件はこれです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1、設置する場所に口径50(Φmm)の排水管があること

2、建物側にお湯とお水の繋ぎ込み口があること

3、100Vのコンセントの差し込み口があること(※換気扇やライトの付いたシャワールームを設置の場合)

この条件さえ満たせばどこでもシャワールームを置くことができます。

 

仕事帰りスッキリして家に帰りたい!! と思っていらっしゃるあなた。

職場にこんなシャワールームはいかがですか。

詳しくはホームページでご覧ください。

シャワールームのことが詳しくわかる動画も付いてます!!

 

 

 
************************************************************************

ライフアップのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ライフアップでは、高機能なシャワーユニットを低価格で販売しています。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

■■公式サイトはこちらから■■

<株式会社ライフアップ>
大阪府堺市北区北長尾町8丁目3-4
フリーダイヤル:0120-098-890
よろしければ、「いいね!」をお願いいたします。